嵐の後のほのぼの大学生活日記
仮面浪人時代(嵐)を振り返りながら、日々気になったことを書いていくブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク
皆さんはゴールデンウィークの予定は決めましたか。私は実家を離れていますが帰省はしないことにしました。まだやりたいことが残っているので。当たり前ですが自分の選択にはそれなりに責任が必要です。私の場合仮面浪人という選択をして、また機会があれば書こうと思いますが前の大学の先生にはこういうことをしたいということをしっかり言って退学許可をもらってきましたから、それでそのための勉強やっていなかったら自分の言っていることに無責任でしょう。だから私はしっかり今できることをやりたいので帰らないことにしました。

皆さんはどう使いますか。

まだ世の中の厳しさをあまり知らない私でも選択の責任の重さは去年身をもって教わりましたから、相当重いことは知っています。お互い息抜き、勉強も含めて悔いのない使い方に努めましょう。
スポンサーサイト


FC2カウンター



プロフィール

nori

Author:nori
2009年3月仮面浪人の末、地方国立→旧帝大に。理系です。
音楽大好き
パソコンいじるの大好き
大学で自分の夢の実現に向けがんばります!!!

↓にも参加しています。応援よろしくお願いします





最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。